So-net無料ブログ作成
検索選択

??? - ???宴?糸???祉???ゃ??


AV絅喝????????AV絅喝????????AV絅喝?????綺??私査羂?蘂??絳∽???宴??AV絅喝??????泣?ゃ??鐚??????違??換篁???????AV絅喝??????泣?ゃ??鐚??????違??換篁???????AV絅喝????????AV絅喝????????AV蘂??絳∽???宴??AV絅喝?????≪???????宴??蘂?????宴??紊ч??画????????障????...?????????????e?????????


???с?????潟????
?後?羔若???≪??????絅喝???糸??篋冴???鴻??.鐚? | ?御?御??????????????????? | 綵??宴??鐚鰹示鐚?七鐚器而鐚?璽?ゅ?綵??宴?紙┴羌????? | ?????水????????????? | ???宴???ゃ??? -???宴??AMIKAZE | 膓丞????恰サ筝????????帥?潟??????膓丞????恰サ筝????????帥?潟???泣?ゃ?? | ???宴???若?吾?吾???????? | ???潟?????????ゃ???吾???????? | ?????雁????宴?泣?ゃ?? | ?????雁?/TV???泣?ゃ?? | 膓丈晦羔?amp;???潟?吾?с????若?? | ?御?御????綵合??≧???宴???ゃ??鐔?boy鐔? | ?≧?????紙??腮帥?泣?ゃ??


2009-11-10 09:02  nice!(0)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 59

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/za2t3pr/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 00:16) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/logxis3/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 04:35) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/6wypkob/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 15:53) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/-czsbrt/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 19:39) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/tiih3w4/
by ペムペム (2010-07-02 11:10) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/5tuv6za/
by まなぶ (2010-07-14 20:39) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/d3jgj4b/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 04:02) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/713b0nb/
by まら岡さん (2010-08-04 13:30) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/0cdtzp8/
by ばぶるまん (2010-08-08 04:13) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/1oafoqr/
by ケンタロウ (2010-08-23 02:17) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/t0gb68v/
by 岩男 (2010-08-28 10:51) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/5d30nxg/
by シンジ (2010-09-04 10:00) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/1m20-uq/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 15:29) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/ho24pmi/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 05:36) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/8vc56b5/
by ドンファン (2010-09-25 10:58) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/dqwcaja/
by ドンファン (2010-09-25 10:59) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zf4p60o.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 10:24) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/qakqtuy/
by Mたろう (2010-10-10 14:56) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/jqzg5dy/
by 播磨 (2010-10-23 22:39) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/hyqj3gg/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 06:28) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/nc-z2va/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 06:02) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/y8jn4w5/
by 機関棒 (2010-11-23 13:14) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/q-t833j/
by モンゴリアン (2010-11-27 02:54) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://yb9vzgc.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 06:46) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/fo2s0bk/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-06 02:25) 

カリー


http://806ugbh.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 03:35) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://n8lgqhj.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-14 18:36) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://wg-sy9y.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-14 18:36) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://anq84ww.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 08:52) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://bq798eh.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-26 18:03) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://k5498yg.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 17:48) 

いのまた


http://hjqjb3s.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 17:22) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://uisxjw9.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 06:18) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3gc7j4a.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 23:40) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-7203ri.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 23:41) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://x529t4t.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 03:22) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://s73b67x.my.hellowark.info/s73b67x/
by 粒あん (2011-04-19 21:52) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://peda6y6.www.masa-son.com/peda6y6/
by シンジくん (2011-04-24 07:27) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://cqd-785.news.ue-miyu.com/cqd-785/
by babybaby (2011-05-16 05:07) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://xk-fv9a.www.feisbook.mobi/xk-fv9a/
by 紳士28号 (2011-06-02 07:00) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://bg7tw1t.69.rock-on-rock.net/bg7tw1t/
by たけのこ (2011-06-10 04:21) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 04:14) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://-cfgds5.R18.windows-vs-apple.info/-cfgds5/
by がっちゃん (2011-06-18 22:01) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://j9fakwa.movie.you-stream.net/j9fakwa/
by メタルボリック (2011-07-02 03:17) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://2ldvz24.www.s-a-c.org/2ldvz24/
by めたぼ (2011-07-15 19:04) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://3r8dr83.g.mogmog.mobi/3r8dr83/
by とこちま (2011-07-22 18:09) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://adusfsg.www.varginia-sex.org/adusfsg/
by 未経験 (2011-08-06 01:53) 

ボボボーボ


http://qqellhd.idol.haya.mobi/qqellhd/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 05:47) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://z5g6u1g.lion.haya.mobi/z5g6u1g/
by ブタゴリラ (2011-08-17 09:57) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://a0zt6ot.www.han-koku.com/a0zt6ot/
by おっぱお! (2011-08-20 11:15) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://jtjl5tx.ato.zetto.org/jtjl5tx/
by マッコリ (2011-08-24 08:47) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://s-0hhtx.sony.ga-me-hard.com/s-0hhtx/
by ケイコ (2011-09-03 16:39) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://uxeyiqd.www.bio-rizm.net/uxeyiqd/
by ハナ (2011-09-10 22:22) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://icfxtlp.w.h-anime.me/icfxtlp/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:39) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://u-zuzet.jap.east-korea.com/u-zuzet/
by さと (2011-10-02 01:51) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://nc1h9t9.o.systemh.me/nc1h9t9/
by とっとと (2011-10-08 15:37) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://l1wc2-j.ip.au-vs-softbank.com/l1wc2-j/
by 機械音痴 (2011-10-15 22:49) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://qs69tkm.ip.au-vs-softbank.com/qs69tkm/
by 機械音痴 (2011-10-15 22:50) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://x12ajst.east.ybll.org/x12ajst/
by 藤木 (2011-10-30 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。